Daigo(Daigo)

Daigo(Daigo)

撮影前に、モデルさんからよく質問された内容と回答をまとめました。
少しでも撮影に対する不安を解消していただけたら幸いです(・ω・)/




qicon.png 撮影内容を詳しく教えてください。

aicon.png 撮影場所でテレビゲームをしてもらい、その様子を撮影させていただきます。本当にゲームをするだけなのでこれ以上説明しようがないんです(;・∀・) 私と楽しくお喋りしながらゲームをするので、撮影というより友達の家に遊びに来てる感覚になると思います!



qicon.png 撮影者であるDaigoさんの年齢は?

aicon.png 30代前半です。実年齢より若く見られます。20代半ばに見えるらしい…(;^ω^)



qicon.png 撮影場所はどこですか?

aicon.png 千葉県の船橋市にある私の自宅兼事務所になります。最寄駅から徒歩5分です。モデルさんご自身の最寄駅から、(JR船橋駅までかかる時間)+(10分)が、撮影場所までにかかる時間の目安になります。具体的な場所は、撮影が決まった方にのみ連絡する形をとらせて頂いております。



qicon.png 撮影者はDaigoさん1人ですか?

aicon.png はい、私1人です。なので、モデルさんと1対1での撮影となります。



qicon.png 撮影日は平日でも大丈夫でしょうか?

aicon.png はい、大丈夫です!休日平日気にせずにご希望の日時に撮影を行います。



qicon.png 撮影報酬に幅がありますが、どのような条件で決まるのでしょうか?

aicon.png 報酬の決め方は皆さま同じで、基本報酬2万円(胸チラパンチラ撮影)から、「その他のオプション撮影がを行えるかどうか」で報酬が増えていきます。最大は3万円です。オプション撮影の例をあげますと、「自前の制服を着用して撮影」「ブラジャーの中が映る胸チラの撮影」等になります。詳細はメールにてお問い合わせください!



qicon.png 交通費は支給されますか?

aicon.png はい全額支給します!遠方の方も気軽にお申し込みください!



qicon.png 顔出しNGなのですが、それでも大丈夫でしょうか?

aicon.png はい、大丈夫です!作品の演出上、顔を出した状態で撮影は行いますが、販売動画にはモデルさんの顔にモザイクをかけます。



qicon.png顔出しNGなので撮影中にマスクを付けていいですか?

aicon.png 申し訳ありませんが、作品の演出上、マスクをつけての撮影はお断りしています。



qicon.png 撮影で着る洋服はDaigoさんが用意したものでしょうか?

aicon.png いえ、基本的には撮影で着てもらう服はモデルさんが普段来ている私服になります。ただ、撮影内容によっては、こちらが用意した服・下着をつけてもらう場合もありますのでご了承ください。



qicon.png 撮影で胸チラやパンチラ以上のことを求められることはありますか?

aicon.png ありません。撮影中に私がモデルさんの体に触れることもありませんのでご安心ください。


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply